トマト、出荷スタートです‼️

やっと、トマトがとれはじめましたー‼️

 

今期は天候不安定で、トマトの実はついたものの、なかなか赤くなってこなくて、やきもきしていました。

でも、ここにきてようやく色づいてきましたよ~、ヨカッタ‼️

低温の影響で小ぶりで皮がちょっとかたいですが、その分、じっくり育って甘味と酸味のバランスが絶妙~な、美味しいトマトになりました‼️

野菜ボックスには、すでに登場しております。

一般には青いうちに収穫して市場に出回りますが、うれしぱでは、樹上で赤くなってから収穫します。完熟どりだから、トマトに含まれる栄養分もおいしさも倍増❗️

量はまだボチボチですが、ご注文お待ちしていま~す🍅

ご注文はコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です